**kito
**kito
歌や料理や楽しい日常
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風邪を引いております…
喉が痛い;;
今風邪がはやっているようで周りが風邪ひきだらけ。
またピンポイントにこの時期かよ~~!
と、思い、みんな空気読んで近寄らないで!オーラを出したのですがそういうわけにもいかず…orz
手洗いうがいをしてみるも、だめでした;;
早め早めに薬ものんでるのですが、きかないみたいで徐々に痛みが増しているので今日、ちょっと強力な風邪薬を買ってきました。
高かった。
明日までに直るといいな^^
というか、直してみせる!
今月中旬には告知サイト等公開できるといいなと思っています!
スペももう決まってはいるのですが、サイトとあわせて公開します^^
喉が痛い;;
今風邪がはやっているようで周りが風邪ひきだらけ。
またピンポイントにこの時期かよ~~!
と、思い、みんな空気読んで近寄らないで!オーラを出したのですがそういうわけにもいかず…orz
手洗いうがいをしてみるも、だめでした;;
早め早めに薬ものんでるのですが、きかないみたいで徐々に痛みが増しているので今日、ちょっと強力な風邪薬を買ってきました。
高かった。
明日までに直るといいな^^
というか、直してみせる!
今月中旬には告知サイト等公開できるといいなと思っています!
スペももう決まってはいるのですが、サイトとあわせて公開します^^
PR
| 無題 << | HOME | >> 人形-hitogata- |