忍者ブログ
**kito

**kito

歌や料理や楽しい日常
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いております…
喉が痛い;;

今風邪がはやっているようで周りが風邪ひきだらけ。
またピンポイントにこの時期かよ~~!
と、思い、みんな空気読んで近寄らないで!オーラを出したのですがそういうわけにもいかず…orz
手洗いうがいをしてみるも、だめでした;;
早め早めに薬ものんでるのですが、きかないみたいで徐々に痛みが増しているので今日、ちょっと強力な風邪薬を買ってきました。
高かった。
明日までに直るといいな^^
というか、直してみせる!

今月中旬には告知サイト等公開できるといいなと思っています!
スペももう決まってはいるのですが、サイトとあわせて公開します^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
最新コメント
[05/15 Backlinks]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © **kito All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]