**kito
**kito
歌や料理や楽しい日常
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夏コミ新作情報公開しました!!!
豪華ゲスト様を多数お呼びして、クイズ形式の変り種CDとなっておりますv
思いつきと勢いで始まったこの企画。
かなり面白いことになってますので是非手にとって見てくださいねvv
購入者様特典音源も目いっぱい用意してますので謎解き(?)に是非挑戦してください!!
kitoでは久々のCDとなります。
一人で企画運営っていうのも久々で楽しかったです!
とはいえ、お友達だらけの参加者様なのでものすごくだらーっとした主催だったと思いますが…(笑
このくらいのノリが私にはちょうどいいなぁと思ったので、またお友達には声をかけてイロモノCDを作っていこうと思います。
と、軽く次回も予定があるかのようににおわせておきますww
いまさらですが、7月2日は紺野聖さん主催のライブにいっておりました!!
同人ライブ初めてだったんですが、ほんっとぉおおおおおおおおおに楽しかった!!!!
生歌だけでも興奮ものなのに、ライブの最中に出演者様とアイコンタクトできゃっきゃさせてもらったり、ありがたいことにビンゴで景品GETしたり、一生の思い出になりそうです!
ライブ後にははっちゃけさせていただいて…はっちゃけすぎちゃいまして…写真撮影しまくってた…
視界に入った知人を片っ端から声かけて写真撮らせてもらったり、出演者様のかわいい衣装と2ショット、3ショットなどなど。
その後は何もしてないのに打ち上げと称して大人数でご飯にいったり…
終電のがしたらしくタクシーで2万近くはらったり。
いやー、いろんな意味でも記憶に残る1日でした!次があったらまた絶対行くんだ♪
プラムライトの相方Hitoshiくんも一緒に行ってたのですがライブやりたいやりたいいってるので、いつかできたらいいですね。
豪華ゲスト様を多数お呼びして、クイズ形式の変り種CDとなっておりますv
思いつきと勢いで始まったこの企画。
かなり面白いことになってますので是非手にとって見てくださいねvv
購入者様特典音源も目いっぱい用意してますので謎解き(?)に是非挑戦してください!!
kitoでは久々のCDとなります。
一人で企画運営っていうのも久々で楽しかったです!
とはいえ、お友達だらけの参加者様なのでものすごくだらーっとした主催だったと思いますが…(笑
このくらいのノリが私にはちょうどいいなぁと思ったので、またお友達には声をかけてイロモノCDを作っていこうと思います。
と、軽く次回も予定があるかのようににおわせておきますww
いまさらですが、7月2日は紺野聖さん主催のライブにいっておりました!!
同人ライブ初めてだったんですが、ほんっとぉおおおおおおおおおに楽しかった!!!!
生歌だけでも興奮ものなのに、ライブの最中に出演者様とアイコンタクトできゃっきゃさせてもらったり、ありがたいことにビンゴで景品GETしたり、一生の思い出になりそうです!
ライブ後にははっちゃけさせていただいて…はっちゃけすぎちゃいまして…写真撮影しまくってた…
視界に入った知人を片っ端から声かけて写真撮らせてもらったり、出演者様のかわいい衣装と2ショット、3ショットなどなど。
その後は何もしてないのに打ち上げと称して大人数でご飯にいったり…
終電のがしたらしくタクシーで2万近くはらったり。
いやー、いろんな意味でも記憶に残る1日でした!次があったらまた絶対行くんだ♪
プラムライトの相方Hitoshiくんも一緒に行ってたのですがライブやりたいやりたいいってるので、いつかできたらいいですね。
PR