**kito
**kito
歌や料理や楽しい日常
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事が忙しすぎてあばーです、こんばんわ><
私的連続勤務記録を更新しました。
来月のお給料が楽しみ!
夏コミ新作用のCDケースを購入しました。
たまたま安かったのと割引券あったので買ってきた。
そろそろジャケットも入稿しなきゃーなーと思ってフォトショがないのに気がついた^q^
定期的にvi○taちね、v○ioちね!!ってやってるんですが←
新しいPCにしてから今までのソフトが全部使えなくて一番こたえてるのがフォトショなんですね。(何回も言っているけど
新しいの買うにしても高すぎる…
あとPCおかしいので体験版とかインストール出来ないんですよね。
(1年くらい前から更新プログラムが原因不明でダウンロード出来なくなって、msnメッセンジャーもIEも全部インストールできない。対処方法を検索してもリカバリしかないみたいorz)
だから買ったとして使えるかっていう不安もあり…
vist○とvai○のコンボまじで最悪です≧(´▽`)≦アハハハ
リカバリするにもデータが…っていう。
外付け買おうかなって思ってます。
一生懸命働いたお給料が浪費されていく;;
いらいらいらいらーーーーーーーーーーー
って、気が付いたら愚痴www
PC関連呪われてますなw
なんや楽しいこと!!
ということで、仕事に追われててあんまアレですけど、ちゃんとしたポップガードを買いました!!
ヤッタネ!
これでどんどん収録だー!!
仕事忙しくてヒマガナイネ!
私的連続勤務記録を更新しました。
来月のお給料が楽しみ!
夏コミ新作用のCDケースを購入しました。
たまたま安かったのと割引券あったので買ってきた。
そろそろジャケットも入稿しなきゃーなーと思ってフォトショがないのに気がついた^q^
定期的にvi○taちね、v○ioちね!!ってやってるんですが←
新しいPCにしてから今までのソフトが全部使えなくて一番こたえてるのがフォトショなんですね。(何回も言っているけど
新しいの買うにしても高すぎる…
あとPCおかしいので体験版とかインストール出来ないんですよね。
(1年くらい前から更新プログラムが原因不明でダウンロード出来なくなって、msnメッセンジャーもIEも全部インストールできない。対処方法を検索してもリカバリしかないみたいorz)
だから買ったとして使えるかっていう不安もあり…
vist○とvai○のコンボまじで最悪です≧(´▽`)≦アハハハ
リカバリするにもデータが…っていう。
外付け買おうかなって思ってます。
一生懸命働いたお給料が浪費されていく;;
いらいらいらいらーーーーーーーーーーー
って、気が付いたら愚痴www
PC関連呪われてますなw
なんや楽しいこと!!
ということで、仕事に追われててあんまアレですけど、ちゃんとしたポップガードを買いました!!
ヤッタネ!
これでどんどん収録だー!!
仕事忙しくてヒマガナイネ!
PR